2012年06月21日

ふしぎなからだちゃん第9回

今回は初めて?「運動」について話しています。

------------------------------------------

おおすみ半島コミュニティFMネットワーク「おおすみおはようラジオ!」より、「ふしぎなからだちゃん」第9回
soundcloud版

ひみつのからだちゃん第9回 by matatabi2011

youtube版




画像ネタが無くなってきました。今回は旧チェコの映画ポスターです。

------------------------------------------

無理をするのはいけませんが、無理をしないと効果的な運動になりません。

ここが人間の体の面白いところ。

自分の体と相談しながら、楽しんで取り組みたいものです。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
第三回内之浦坐禅断食会
第三回san in(山陰)坐禅断食会
第2回宮崎坐禅断食会
第一回みやざき坐禅断食会
大隅坐禅断食会 2012春
ふくろうの学校第2回「今を生きる」に参加して。
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 第三回内之浦坐禅断食会 (2013-11-10 15:21)
 第三回san in(山陰)坐禅断食会 (2013-06-18 13:23)
 第2回宮崎坐禅断食会 (2013-05-12 18:26)
 「対人支援職のためのコミュニケーション講座」 (2013-05-10 19:07)
 第一回みやざき坐禅断食会 (2012-12-17 14:30)
 米子坐禅断食会2012 (2012-06-28 16:17)

Posted by ワンダリングライフ研究会 at 08:55│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふしぎなからだちゃん第9回
    コメント(0)